当店へのよくあるご質問
ご質問などございましたらお問い合せフォームよりお気軽にお問い合せくださいませ。
カリカセラピのよくあるご質問はこちらです。
配送について
- 商品の内容がわからないように送ってもらうことはできますか。
-
ご注文時に備考欄に「商品名不要」とご記入ください。
お問い合せフォームにご連絡いただきましても対応させていただきます。できるだけお早めにご連絡ください。
- ご注文商品をセンター止はできますか。
-
備考欄にセンターご希望の受取営業所をにご記入ください。
※ゆうぱっくコレクトの場合は地域主管郵便局での引取りになります。
※後払いでのお支払希望時はご自宅へのお届けとなります。
ご注文について
- ポイントを利用したいのですが
-
通常通り、商品をお買い求めください。
カートの画面ではポイントは表示されませんが、スタッフがポイントご利用価格に修正して販売をさせていただきます。
- お支払方法の変更は可能ですか。
-
銀行振込にてご注文いただきました場合、ご入金前の場合お支払方法を変更していただくことが可能です。お問い合せフォームよりご連絡ください。
ご入金後は直ちに配送をいたしますので、できるだけお早めにお問い合せフォームよりご連絡ください。
代金引換にてご注文いただきました場合、ご注文をいただいてから直ちに配送をいたしますので、できるだけお早めにお問い合せフォームよりご連絡ください。
- 領収書の発行をして欲しいのですが。
-
ご注文時に備考欄にその旨ご記入ください。
お問い合せフォームにご連絡いただきましても対応させていただきます。
- クレジットカードの手続きをする前にショッピングカートが完了しました
-
ご注文内容をスタッフが確認させていただいてから
メールにてクレジットカードお手続き方法をご案内させていただきます。
1営業日以内にメールをお送りいたしますので、暫くお待ちください。
メールがエラーやご自身で入力がご面倒な方は、当店までお問い合わせください。
お電話でもお手続きさせていただきます。